
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

今日もいろいろ

午前中は、のーんびり。
お昼近くまでぐだぐだウトウト。

午後は久しぶりのバドミントンで、
ただでさえ暑いのに、体育館で動くともっと暑い。

いい運動になった!

そしてお見舞いへ行き、
帰りにスーパーへ。
それにしても、日が伸びたね。
春が楽しみ。


スーパーで野菜を買い、
明日から脂肪燃焼スープ1週間トライアルを開始!!

で、野菜を切っていたら指負傷。
包丁で指切ったのなんて何年ぶりだろ。
思ったより傷が浅そうなのでよかった。


ロクの散歩もして、
お風呂も入って、
心地よい疲労感。

気分もリフレッシュしたし、
明日からまた頑張ろう(*^ω^*)