
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ショードー

今日は少しゆっくりめに起床。

もう日が上りきった遅めの朝も好き。

ホットサンド(ハムチーズマヨ)を作り、食べ。
着替えてロクの散歩。

家の近くの大きめの公園は、小学生や家族連れで賑わっているので、
ロクが走り回るには少し気を使う。

少し離れた小さめの公園へ行き、少し遠回りで帰ってる途中に発見。
ロクが走り回れる広さで、人が全然いない穴場的公園。

これから寄らせていただこう。

帰ってからは、昨夜の衝動に駆られ、美容院へ。

前髪切ったよ!
アシメにしてみた。
やっぱり短い方が好きかも。
{52872FF2-D9E8-4F19-847A-12DC0C1BE65B:01}

視界も良好だし(*^ω^*)

お昼ご飯は食べず、午後はお見舞い。
久々にゆっくりお話しできてよかった!
早く退院できるといいな!

帰りは久々に1人飲み。
糖質を意識して控えめなおつまみ。おいしい。
{0E4CFA30-D4A4-4EE8-B045-0403EE860AF1:01}

酔った勢いで帰りにドンキでロクのおやつたくさん買った(笑)
{8344B6C4-0F29-4091-A767-845902C4E60D:01}


今日は飲み始めが早かった(17時過ぎ)から、
早めに就寝。

日付けが変わる前に寝るのなんて久しぶり!

明日仕事すればまた休日。
一日頑張ろう!

おやすみ٩(ˊᗜˋ*)و