
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

バッタバタ

今週はバタバタであっという間に水曜の夜。

仕事が忙しく、週末も持ち帰り、暇な時間を見つけてはちょこちょこ進める。

週が明けても職場で終わらず持ち帰ったり、

夜中に救急病院行ったり、

彼氏が入院して荷物を持っていったり。

体も気持ちもゆっくり休まなかったな。

しかし、忙しかった仕事も今日で落ち着いたし、

週末もやることは多いけど、急ぎがないからゆとりがある。

明日は休みだし、体もゆっくり休めよ。

そして一日仕事してまたお休み。

週の間にある休日って嬉しいな。

そして、先週の金曜からお酒を飲んでいないという奇跡。

4日も飲んでない。

今日は久しぶりに飲もうかな!

もちろん家飲み!