読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

2月7日のいろいろ

2月7日はいろんなことがあった。
濃い一日。

朝起きて、円頓寺商店街のごえん市。
円頓寺商店街自体は、結構な頻度で通っていたが、ごえん市は初。
昼前の、まだ活気づく前だったけど。

スタバでしばらくお仕事。
今週は鬼忙しくなるのが目に見えているので、前倒しで作業。
少しはかどった。

午後は中京テレビへ。
前略、西東さんの観覧。

若い人が多い。
そして、基本2名から観覧申し込み可能なので、
みんな友達や恋人ときゃっきゃしている。

私は一緒に行く人が見つからなかったので、アローン。

結構浮いていたけど、気にしない。
周りも気にしていないよね、きっと。

観覧席は前から3列目の真ん中に近いところで、
かなり見やすかった!!

いろんな芸人さんが見れた。
面白かったー!!!!

夜は自炊。
豚バラ大根を、市販のたれを使わずにつくった。

{707B47F2-204E-4EC6-8DDA-B6E1765EA788:01}


めっちゃおいしかった!
ご飯食べすぎた。

そして夜は救急病院へ。

同棲している彼氏の胸が痛むらしく、
タクシーで夜中の病院へ。

待っているだけだったけど、救急病院にきたのは1年半ぶりくらいか。
前回は自分が治療される側だけど、今回は待つ側。

廊下に響く、受付の看護師さんの日常会話を聞いたり、
本を読んだりぼーっとしたり。

帰宅したのは朝5時。
もう朝。

ベッドで寝ると終わりそうなので、こたつで就寝。
ガンが発見されたらどうしようとか思ってたけど、
特にそういうわけではなく一安心。

今日は一日眠かった!
だがしかし、今日も仕事を持ち帰ったので、今から少しする。

明日も早起きして早めに出社。
鬼忙しいのも今週だけにしよう!