
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ざんぎょ その後

インフルエンザ感染者が出た。

その人の仕事が回ってきた。
自分の仕事もしつつ、がんばってこなした。


次の日。


インフルエンザ感染者が増えてた。
さらに2人。
社員の数自体が少ないので、必然的にそうなると思ったけど。

その人たちの仕事がいくつか回ってきた。
もちろん、昨日の人のも引き続ききている。
完全にパンク。

でも引き受けた以上やるしかないし。
引き受けたことも含め、できなかったら責任は私にあるし。

ここ数年で1番頑張ったと思う。
まる2日寝ずに働いた時と同じくらいしんどい。

ヘトヘトで帰って、今日。
昨日は全くできなかった自分の仕事を、やっとできた。よかった。
予定していたペースに追いついた。

今週は会社全体がバタバタかもだけど、乗り越えなきゃな。


そして、インフルエンザ~セカンドインパクト~がこないことを祈る。