アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ざんぎょ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、初めて22時近くまで仕事した!

文章を考えて遅くなるならいいけど、単調な作業でこんなに遅くなると、なかなか疲れるなぁ(´・_・`)

ま、それが仕事なんだけどね!

明日もやることたくさん(´・Д・)」頑張らなきゃ!

そしてついに、うちの会社にインフルエンザ感染者が出た。

他にも体調悪い人多かったし、気をつけなきゃ(*_*)

マスク必須!(化粧しなくていいから楽チン)

手洗いうがいも忘れずに!

栄養摂ってよく寝なきゃ*\(^o^)/*

みんなも気を付けて!