
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

にどめ

今シーズン2度目のボード行ってきた!


前回の高鷲スノーパークに続き、
今日は伊那中央道スキーリゾート。

地元の人が家族連れで来る、決して大きくはないゲレンデ。

でも人が少なくてリフトも空いてるし、
コースも広くて傾斜が緩かったからたくさん練習できた(*^_^*)

雪も良し!!
景色も良し!
{A2B0ACA8-4B55-43E2-A3AF-2406C8C938E9:01}

{43B13CA6-0B92-4703-8FF7-960AA8C9693E:01}


そしてきのこ狩りができるそうだ(笑)
顔ハメを見つけたら、すかさず撮るよね(=゚ω゚)ノ
{0F052A3B-075A-456E-962F-19598CCA5E52:01}

見ず知らずの人にシャッターを押してもらうのが、
友達はかなり恥ずかしそうだった。

昼前から午後と、かなりの本数滑ったなー。
少しづつ、上達してるのが感じられて楽しい。
今シーズンもう一度行きたい。

夜は家でバースデーパーティー!
すき焼き*\(^o^)/*
{8F7C9E47-58D3-4EAB-AC00-17597A284B8A:01}

肉も野菜も豆腐もおいしい!
そしてケーキ。
{0036B556-5CAC-40F1-8B20-5F04CAA10D9A:01}

大好きなタルトだった*\(^o^)/*

29の歳は、落ち着くのではなく、逆にアグレッシブに生きたい!

明日からまた仕事がんばろ!
おやすみなさい!
{117B6AEF-5FD2-4849-966D-6938CB1CBBD4:01}

{7B37140F-C2B3-472C-AE08-71EAE6A0FDB7:01}