読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

Inu

投稿写真

投稿写真

投稿写真

猫よりも犬が好きな人は、ぜひ犬の王に会いにどうぞ。

名古屋市西区、伊奴神社(いぬじんじゃ)へ行ってきました*\(^o^)/*

庄内川用水路沿いにある閑静な住宅街の中、

突如現れる鳥居。

安産、子授かりなどの神様を祀る由緒ある神社で、

戌年の正月など、かなり賑わうそうです。

※犬を連れての参拝は禁止されています。

ということで、久々に名古屋市内を観光しました(=゚ω゚)ノ

夕方16:30から串カツとハイボールわ開始し、

19時には酔っ払いのできあがり。

本も買ったし、充実した1日だった!

明日はスノボだから、これから板にワックス塗って早く寝なきゃ*\(^o^)/*

ちなみに明日は29回目の誕生日!

ラスト20代、悔いのない歳にしよう(´・Д・)」

#伊奴神社 #名古屋 #観光 #串カツ #ハイボール #飲み会 #お酒