アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

金曜の夜は

投稿写真

投稿写真

金曜の夜は

カレーライス。

白身魚フライときのこトッピング*\(^o^)/*

CoCo壱番屋、好きなんだよね!

帰ってさらに家飲み(=゚ω゚)ノ

せっかくの華金、飲みに行かなきゃと思いがちだけど、

家でテレビ見ながら飲んで酔っ払うのもいいよね!

冬はコタツでぬくぬくしながらポワーっとできるもんね。

ロクも相手してくれるし(笑)

さ、もう一杯飲んで寝よかな(=゚ω゚)ノ

ちなみに、油断するとコタツで寝てしまうので注意は必要。

起きたら喉や手がカッサカサになってるからビビる(´・_・`)

#コタツ #テレビ #お酒 #家飲み #カレー