読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

314

人手が欲しいわが社。

求人の募集をかけています。

嬉しいことに何人も応募があり、

履歴書、職務経歴書が続々と届いています。

小さい会社なので、書類選考のためにみんなで履歴書を見ています。

自分より若いのにしっかりした履歴書を書いていること。

自分の履歴書や職務経歴書はあんまり覚えてないけど、

きっとうすっぺらい内容だったに違いない。

未経験可だから応募したけど、

今回の応募は経験者や、何かしらつながりのある業界からの応募が多い。

…どうして私が受かったんだろう?

と思わざるを得ない応募者たち。

ま、ラッキーってことでw

でも、わたしと同時期の求人で入った

少し年下の男性は、わずか4日間という早さで

辞めていったけど。

どんな人が入ってくるんだろうな。

楽しみだな!!

でも、もし経験者や知識のある人だったら

やっぱり私が一番の下っ端になるから、

追いつけるように頑張らなければ。