読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

振り返り1week

先週は、社外に出ることが多かった。
打ち合わせや取材に連れだしてもらえるのはありがたい。

まだ率先して発言はできないけど、勉強になることが多い。
そしていろんな会社や職業の人と話すのは刺激になる。

今までは飲みの場で、いろんな人と知り合うことはあったけど、
仕事の話とかしないしね。
ビジネスの場だといろいろ聞けて面白い。

そして土曜日はイベントの手伝いで仕事した。

これまたなかなかできない体験ができたので、
疲れたけどいい経験になった。

というわけで、先週は経験値が上がった週。
今週はその打ち合わせや取材したことを形にする週。
ちょっと不安だけど、がんばろ。

週末は相変わらず飲みで忙しかった。
でも、二日酔いになるほど飲まなかったから良し。

金曜は7時前に会社を飛び出し、
前の会社の同僚(アラフォー)と、共通の飲み仲間(アラ還(アラウンド還暦))の人と
アラサーの私と、年齢こそバラバラだけど飲んだら楽しい集まり。
掘っ立て小屋みたいな串カツやで、常連さんを巻き込みにぎやかに飲んだ。

土曜はバド仲間と飲み会。
同じ世代でバカ話しながら盛り上がり。
特に中身はないけど、ひたすら笑いっぱなし。
こういうのも、いいよね。

今日は栄にできた新しいJUNKUDOに行った。
通りかかったのんたんと写真撮らせてもらった。

{B7574E75-502C-4A5F-81F4-FCC0616A5FFB:01}



本も買ったし、たくさん読まなきゃな!
楽しみだ!

夜ご飯は何を作ろうか、考え中。