
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まひまひ

今日はゆーーーったり。

任せられた仕事が思いのほか早く終わりすぎて、

明日も暇になりそう。。。

もちろん先輩方に聞いたり、

手伝えるアピールはしているけど、

一つの仕事を単発的に手伝える箇所が少ないから、難しい。

忙しそうな先輩方を残して定時過ぎてすぐに帰るのも気が引ける。

明日は企画出しの内容考えよう。

それにしても、今日は非常に眠かった。

会社があたたかいから、お昼ご飯を食べ終わったあたりから

ウトウト・・・はっと気づいてはまたウトウト・・・。

40分くらいこんなん繰り返してた。

ミンティア食べたのにな!

明日も眠くなったらすぐにコーヒーのもう。

今日は早く帰ってゆっくりするんだ!