アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

あんぐら

今日は友達と飲み*\(^o^)/*

名古屋で1番長い友人と、最近バドで知り合った女の子!

話してみると、みんな似た者同士で楽しかった!
歳も近いし(=゚ω゚)ノ

ご飯もおいしくて、ひっさびさに締めのスイーツを頼んだよ(笑)
{1BD23780-BFCA-4FB5-8FD2-E225AAFD227F:01}
豚肉

{F5A5F1C7-5B77-422F-A018-CD5D37CF5AB4:01}
ティラミス

{3D42E4AF-B6E5-475D-867E-BA93322E2B0A:01}
カタラーナ

{A8B07531-3FAB-4031-8FF7-D0796D692D84:01}
いちごのタルト

スイーツは、まさかの一人ひとつずつ(笑)
カタラーナを頼んだ人にいたっては、どんなものかわからず注文してるし。
チャレンジャー(´・Д・)」

地下鉄でもバスでも帰れる距離だったけど、
今日はロクのお留守番が長くてかわいそうだから、
シータクで急いで帰った。

ごめんねロクー(´Д` )
{30CF2C0F-4A24-41E5-BE14-8F4D297043C7:01}

あーかわいい。
癒される。

明日は早めに起きて、散歩に行くんだ!

お休みなさい(=゚ω゚)ノ