アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

滑ってきた!

朝5時に出発して、今シーズン初スノボいってきた!

{76990FDC-8FC4-42DB-8DA4-F3A8159B44A5:01}


山の上の方はいい雪だったけど、下の方はガリッガリで、めちゃこわかった!
絶対転びたくないと思った。
転んだけど。

お昼はビール!
{81F780F6-4974-4B66-9FFC-5F6D876EE70A:01}

やっぱりゲレンデビールは贅沢な気分*\(^o^)/*
つまみはたこ焼き!

午後も上の方で滑り、去年よりも少し上達した手応えがあった!
わーい!!

そしてお楽しみの温泉。
冷え切った体と疲れ切った筋肉に、少し熱めの温泉が染み渡る。

まさに至福。

夜ご飯は一ノ宮の中華料理「民」へ。
評判は耳にしていたけど、初めて行くことができた!
{995588D2-A0C5-431E-87B8-D2BC535D752C:01}

{C2786E34-A94B-439D-A05A-4154D84C51EA:01}

ここでももちろんハイボール*\(^o^)/*
評判通りおいしかった!

また行きたいなぁ。

そして無事に帰宅。
鮭とばをアテに日本酒なめてブログ書いてる。

今日は早起きして、行き帰りの車も寝てないから
すぐにでも寝れそう(´・_・`)

それにしても、1日楽しかったな!
すでに筋肉痛きてるけど。
しかしまたすぐにでも滑りたい!
やっぱり楽しい(=゚ω゚)ノ

でも1つだけショックなことが。
長年使っていたブーツが壊れてしまった。
{D2631CC4-73C9-4E3A-8CC4-49188564D65A:01}

靴底がベロッと。

なんだかんだと8年くらい使ったのかな。
一緒にたくさん滑ってくれてありがとう(´・_・`)

来年はブーツを新調しなきゃな!