
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

じか

今日は実家へ。


Uターンラッシュがピークの今日、混む前に行かなければと6時起き。
何とか起きれてよかった!Σ(゚д゚lll)

ま、電車なので、とりあえず乗りさえすれば到着するんですけどね。
しかも同じ愛知県内だから近い。

というわけで、家の近くの神社にお参りして、家でまったり。
お昼は大好物の、父上の玉子焼きを食べたー(=゚ω゚)ノ
甘くておいしい!
{40956205-0F9C-4CF1-B67B-7793CFA69BB0:01}

午後は買い物。
バドミントンシューズを買ってもらってしまった!
もう20代も終わろうとしているのに、ちゃっかり(笑)

家で駅伝見たり、ウトウトしたりでまったり。

夜はすき焼き!!
うちの家族は昔から牛肉ではなく豚肉が好きです。
牛肉は乳臭くて、そこまで好きではないなぁ。

それにしても、グータラしたなぁー!
明日の朝はまた神社へ参拝して、ノープラン。

夕方にまた名古屋へ。
おいしいもの食べようっと!(笑)

そして、長かった会社の休暇も明日で終わり。
力の限りだらけた!