アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はつうり!

今日は初売り!

モゾに行ってきました*\(^o^)/*

アウターと普段着とたくさん買っちゃった!
これで冬の間は着るものに困らないな(´・Д・)」

そして、昨日は人が極端に少なかった街中も、
今日は凄まじい人Σ(゚д゚lll)

パルコ、松坂屋、その他デパートの初売りだもんね!
朝から晩まで家でグータラするのも、1日あれば満喫しきっちゃうよねー。

夜は豚汁を作った!
キノコと根菜たくさんで、芯から温まる*\(^o^)/*
おいしいおいしい。

明日は実家に帰る!
混雑を避けて、早起きしなければいけないので少し不安(´・_・`)
でも、最近の遅寝遅起きを直すいい機会。

くいっと一杯飲んで、早く寝ないと。