
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

あお

2016、新年あけました!!!

おめでとうございます!!!

今年も元気に頑張ります!!

新年の抱負はまた改めて書くとして、
元旦の今日は寝正月でした。

もちろんロクもコタツでヌクヌク。
最近、コタツの中でわたしの足に顔を乗せて寝るのがロクブームらしい。
{EC05C11F-B5EB-4FCE-B5C0-8B2C55862237:01}


かわいいから許す!
むしろ、嬉しい!

年末の買い出した分は、今日の昼までに食べ尽くしてしまったので、
夕飯は初外食。

日本の文化?お節?和食?
そんなん関係ない、食事は食事。

ということで、営業している数少ない飲食店の中華に。
{49382DC4-D25B-442B-A324-A46A05AD2890:01}

{DE0272AC-308F-4562-9E80-AB1BBA34CDC3:01}

{F3F18E8E-C41B-44EB-A5AA-71E3279E876C:01}


実に美味しかった。

明日は洋服を買いに行くかな。
わざわざ人ごみの中へ。

あ、これは昨日の年越し蕎麦。
エビのかき揚げおいしかった!
{CEAAE804-6B3D-486A-9EFD-54EFBC9CA233:01}



今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*