アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

oh晦日

大晦日の今日は、掃除はせず。

ロクを連れてお散歩。

サンドウィッチや熱い緑茶を持って、大きな公園へ。

ポカポカな日差しの中、真っ青な空を見上げて芝生で食べるサンドウィッチのおいしいこと。
ロクも楽しそうだし*\(^o^)/*
{B9C101CB-EEC9-4D06-B628-80062717808D:01}

{AC60A2D7-9B3D-4508-AB64-99498AC854AC:01}

{52C962FA-6F8E-4AF1-A093-794B1DB2629F:01}

{5938E2F7-4E0A-4D15-B49C-E2442F542706:01}

{7BF49710-01FF-4AD7-BE78-CCF57F5D0B84:01}


帰りにスーパーに寄り、そばと鍋の買い出し。

うちに帰り、年末だしということで、昼酒を開始。
17時にはベロベロ(*_*)
夕飯に食べるはずの鍋も、フライングして作っちゃった(笑)

あとは笑ってはいけないを見て、年越しにそばを食べるだけ(=゚ω゚)ノ

年末の雰囲気は好きだなぁ。
世間がいろんなことから解放されたような、平和な一年を過ごせたことに感謝しているような、
あたたかなムードに包まれているな。

というわけで、良いお年を*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いいたします!