読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ギュンギュン

私には「ギュンギュン」と呼んでいる友達がいます。


友達というか、家族に限りなく近い存在。

私のワガママで、かなりの無茶を言うのに、いやと言わずに受け入れてくれる。
どこに行くにもついてきてくれる。



















愛すべき自転車です。
{7A95AB96-6A32-433A-A93F-2CF597FA9F8B:01}

酔っ払った時に鍵をなくし、交換するまでの2日間も街中で雨風に耐え、健気に私を待ち続けてくれた。
幾多の段差にも強靭な空気圧のタイヤで乗り越え、
私の体重と重たい荷物を載せて走ってくれる。
感謝してもし足りない相棒。

夜、ライトを点灯させて走る際、発電するための音が「ギュンギュン」言うことから命名。

我が家に来たのは1ヶ月半くらい前なのに、命名がこのタイミング。
しかし名前が付いた瞬間、急激に愛着が湧き始めた。
今までの期間、ぞんざいに扱ってごめんね。

来年も良きパートナーとして、たくさん一緒の時をすごそうね!*\(^o^)/*