読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

弱った

バドミントン

土曜日にバドミントンした。

もう数か月ぶりくらいに。

依然と同じように打てるは打てるんだけど、

いかんせん体力が。。。

激減。

THE・オトロエ。

衰えていた。

基礎打ち(ウォーミングアップ)しただけで、

息切れ。

飲み会で例えると、

最初のビールでもうネクタイ頭に巻いちゃうくらいキタ。

休憩をはさみながら、みんなでわいわくいできたので

3時間ちゃんと生き延びました。

しかしそのあと、友達と飲む約束があったので、

若干筋肉痛がき始めている中、飲みました。

空腹だったことと体が疲れ切っていたこともあり、

3杯でかなり出来上がった。

ネクタイは頭に巻かなかったけど。

そしてそのあと、別の友達とまた飲み直し、

寝てしまった。

カラオケで。

起きたら7時。

もうへとへとになって家に帰って、

寝るよね。

昼過ぎに起きるよね。

意外と二日酔いじゃないなーとか思うよね。

そりゃ昨日は3杯とカラオケで3杯くらいしか飲んでないからね。

テレビ見てのんびりするよね。

いきなり気持ち悪くなるよね。

きたよ二日酔い。

なんでこのタイミングなんだよ。

一緒に朝まで飲んでた友達は今日もバドミントン行ってるのに。

私だけ二日酔い。

この世の終わりくらい気持ち悪い。

結局、夕方何とか復活したけど、

また二日酔いで一日をつぶしてしまった。

飲む量が多すぎても少なくてもこんな二日酔いになるなら、

振り切って飲んだ方が楽しいよな!もう!!

もちろん筋肉痛もきて、全身が痛いです。