
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

1414

さていよいよ今年最後の仕事週。

正社員として年末年始のお休みをもらうのは3年ぶり。

もっとずっと前のことかと思ってたけど、まだ3年なんだな。

いや、20超えて3年もフリーター生活をしてしまったと思うべきか。

まあ何はともあれ、今年の年末年始休みは長い!!!

12月26日~1月4日。

なんと10日間。

10日も仕事なりバイトなりしなくていいのなんて、

大学の時以来。

何しよう!って思うけど、結局年末年始はどこに行っても

殺意が湧くくらい人が多いから、

家で読書したりテレビ見たりのんびりかな。

実家にはもちろん帰るよ!就職の報告を兼ねて。

今週あと4日で今年の仕事が終わる。

来年は今年以上にがんばらねば!

目標を立てて、ちゃんと実行・達成する!!

今日は晩酌して寝ようーっと。