
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はひー。

バドミントン

約半年ぶりのバドミントン!


冬だから、あまり汗をかかずに身体を温めるくらいで終わるかと思ってたのに。


まさかのまさか、汗だく。

12月なのに!真冬なのに!

でも肩こりと運動不足の解消になったから
結果オーライ。

既に足ががたがたで筋肉痛の予感が半端ないけど、
本格的な筋肉痛は明日の午後~夕方にかけてと予想されます。


そのあとにお酒も飲んだし、充実した1日だった。

もう少し飲んで帰ろう*\(^o^)/*