
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

師走だから?

師走だからか、物をよくなくす。

いや、師走で自分が浮足立っているからか?

先週末にアイポンをなくし、

今週は自転車のカギをなくした。

自転車をロックして、鍵をポケットにしまったことは

確実に覚えている。

鍵がある可能性といえば、その時にはいていたズボンのポケットか、

家の中。

それ以外は、ロクと散歩に行ったときに落としたとしか

考えられない。

きっと後者なんだろうな。

はぁー。

アイポンは厄払いだと割り切れたけど、

こうも数日の間にあれもこれもなくしたとなると、

自分の愚かさを疑う。いや、確定か?

何はともあれ、今のロックを解除して新しい鍵を買うしかないかなぁ。

まさか自転車のカギをスペアごと持ち歩いてたとは言えない・・・。

早々に別々に持つべきだったなー!

やっぱり愚か、自分よ!

ま、メソメソしても戻ってこないし、切り替え。

明日は休みだからっていつまでも寝てないで、

ちゃんと朝起きて部屋の片づけしたりロクの散歩したりしよ!

あと入社一か月にして、家に仕事を持ち帰ってしまった。

これも経験のためと思って、がんばろっと!

今日はもう少し家飲みしてねよーっと!