アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

にゃむい

あかん。眠い。

 

今日は朝からずーっと眠い。

まぶたが重いと思ったら、左目が一重になっていた。

気分的な問題じゃなく、物理的にはれぼったくて重くなっていた。

 

理由はわかんないけどね。

昨日の夜、ふだん飲みなれないワインを飲んだからかな?

 

それにしても昨日は食べた肉はおいしかった。

焼肉ではなく、赤ワインと牛肉を優雅に楽しんだよ。

 

それはいいとして、今とにかく目を覚まさなければいけないということ。

こういう時のミンティア様を忘れていた。

COLDSMASHをいざ。

 

多少よくなった。

しかしインタビューの書き起こしをしていると、

どうしても声が右から左の耳へ駆け抜けていく。

指が動かない。

 

いったんトイレ行って落ち着こう。

 

 



ということが、今日ありました(´Д` )