
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

4429

なんとショック。

 

買ってまだ2か月ほどのアイポンをなくした。

酔っぱらってたわけじゃないのに。

 

いや少しは酔っぱらってたけど。

 

日本酒がたくさん置いてあるバーで一人で飲み、

ハイボールと日本酒3杯飲んで気持ちよくなり、

次の店に移動しようとした矢先。

 

気付けばズボンのポケットに入れていたはずの携帯がない。

焦ってポケットを叩いても二つになって出てはこなかった。

 

しかしすぐに理由はわかった。

そりゃないはずだよ。ポケットに穴があいてんだもん。

 

なくしてから10分後くらいには戻り、お店から来た道をたどってみたけどなかった。

アイポンに電話をしても、電源が切られている。

 

・・・やられたな。絶対今頃どっかに売られてるんだろうなぁ。

いや、私が事故に遭う運命だったのを、身代わりに車に轢かれて粉々になってくれたと思おう。

今年の厄落としだ。

 

はぁー。高い厄落としだったこと。

でもそれで入院せずに済んだし、それ以外に大きな不幸なこともなかったもんな。

週末が二日酔いで潰れることがめちゃ多かったくらい。

 

来年はいいことありますように。

日ごろの行いを良くしなければ。