
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

881

n早い。

1週間が過ぎるのがとてつもなく早い。

光の速さで一日が終わっていく。

最近は仕事が忙しい。

最初よりも任される仕事の数が増えているし、

仕事の幅も広がっている。

でも、それをこなせるほどのスキルがついていない。

だからいつもいっぱいいっぱい。

文章を書く仕事をはじめて、うまい文章、へたな文章の違いはわかるようになった。

しかしいざ自分で書こうとすると、書けない。

うまい文章のイメージはできているのに、近づけない。

完全なる力不足。

仕事に時間がかかる割に、クオリティが高くない。自分でもわかるくらい。

自分にやきもきする。ふがいないなぁと感じる。

周りの人は何も言わないけど、気を使ってあれこれ私にまわさないようにしてくれてるのもわかる。

申し訳ない。

でも、無理だもん。安易に引き受けて、やっぱり無理でした。なんて無責任なこともできないし、

今の私はこれが精いっぱい。背伸びしない。

まだ入社して1か月も経ってないんだ。

とりあえず、勉強しながら経験を積まないといけない。

早くみんなの役に立てるようになりたいな。

がんばろ。

最近は仕事が終わって、家出の晩酌が楽しみ。