読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

どこか!

年末年始の休みが長い。思っていたより。

どっかいきたいなぁ。

週末に働かなくていいし、土日はまるまる使える。

どっかいきたいなぁ。

日帰りでも泊まりでも、いい。

いつも旅に出るときは、場所で選ぶというより、目的で選ぶ。

みんなそうかもだけど。

海が見たければ伊豆へ。

魚が食べたければ日本海、もしくは漁港のある街へ、

飲み歩きたければ東京や大阪へ、

日本酒が飲みたければ新潟へ、

といった感じ。

飲食が目的で場所を決めることが多いかな。

今は冬だし、カニか寒ブリ・・・。

日本海か。

富山とかは意外と行きやすいしなぁ。

尾鷲とかもいいな、おさかなと温泉。

はたまた青春18きっぷを使ってのんびり旅でもよし。

山口の角島も行きたいなぁ。

そこまで遠くに行くなら、いっそのこと九州とか行きたくなっちゃうなぁ。

九州だったら長崎かなぁ。

とかいろいろ範囲が広がってしまって、こうなると決まらない。

北海道もいいなぁ、海鮮・・・。

あーどっかいきたい!

いや、行こう。