
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

まつり!

清々しい冬晴れ!

風が強くて寒いけど、行ってきました

新酒祭り!

江南市の酒蔵で、新酒の売り出し。
試飲しまくり。

やっぱりおじさん~おじいさんが多かったなぁ。
若いにいちゃんや成熟した女性もいたけどね。
{5BD2EAC6-B71E-40EB-872E-01406D3FCEB8:01}

{18482D0A-5412-43F4-BFCF-D44035F71836:01}

{BA9B2C83-D8E1-4B6A-8E90-0207964CFB81:01}

{1DC4516F-BBF9-4D87-B032-6B39FE56B40B:01}

{43FAD869-7938-46D0-93E4-7E850D02665A:01}

{5796BCC6-68AC-4379-A5D8-22CB189FDE33:01}


しかしどれを飲んでもおいしい。
フルーティーで飲みやすいのもあれば
すっきりした辛口もあり、
辛口でありながらもまろやかでコクのあるものまで、

飲み比べるとわかるもんだね!

結果、全部おいしいんだけどね!

おでんなどのおつまみが売ってるのは嬉しかった。
熱燗もあったし。

入場無料で4杯の試飲ができました。
有料の試飲もあったけど、300円でマックス8杯飲めるという、超絶良心的なお値段。

来年も行きたいなー!( ^ω^ )
マイお猪口持ってこっと!

ちなみにイベントは明日もやってます!