アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

11510

毎週金曜の夜はバイトだった。土曜の夜も。

正社員の仕事が決まったので、4年半くらい続けていた夜のバイトを辞めた。

金曜の夜に、何も気を使うことなく自由に飲めることの楽しさを、

久しぶり過ぎて忘れていた。

飲みたいだけ飲んで好きな時に帰れることのうれしさ。

ほんとにいいの?ってちょっと不安になってしまうくらい。

これからは土日が二日酔いでつぶれることなく、有意義な週末を送らなきゃなー!

日帰りでふらっと旅に出たり、岩盤浴行ったりジム行ったり。

週末は、平日にセーブしてる分、お酒も飲むけど、ほどほどにして、

脱・二日酔いを目指そう!