
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いちまん

投稿写真

今日はずーっっっとパソコンとにらめっこ。

10000文字打ち込んでやった!

疲れた!

桜木花道の1万本シュートと同じ数∑(゚Д゚)

ブルーライトをカットしてくれるパソコン用のメガネでかなり助かってると思う。

さらに目薬もプラス。

今週は忙しくなりそうな予感!

今日は先輩とランチしたし、日々のご飯を楽しみに乗り越えようっと!*\(^o^)/*

ま、仕事に対して何のストレスもないから乗り越えるも何も、ないんだけどね(=゚ω゚)ノ

#パソコンとにらめっこ #ブルーライト #疲れた!