アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

92

急に寒くなりましたね。

寒いけど、やっと冬らしくなったなと思う。

だって、11月下旬だったのに全然寒くないし、むしろ暑いくらい。

街路樹の紅葉だって全然進まなかったし、

異常気象なのかな?ってくらいだったから心配ではあった。

やっと時期相応の気温になって安心!

息が詰まるような夏の暑さと

空気が刺さるような冬の寒さ。

春秋に比べたら過ごしにくくはあるけど、

嫌いじゃない。

そしてもうすぐ12月。

今年もあっという間だったなー!!!!!

いたるところでクリスマスソングが流れ、

イルミネーションが始まり、

ショップのディスプレイもクリスマス仕様。

もうサンタさんって歳でもないし、

今年のクリスマスは誰と過ごそう(ドキドキ)ってこともないし、

なんなら25日は会社の忘年会だけど、

なんかワクワクしちゃうんだよねー!!

街全体が浮足立ってるし、小さいころの尋常じゃないほどのワクワク感がいまだに残ってるのかな。

とにかく!!!

クリスマスソングをきくとケンタッキーチキンが食べたくなる!!

※これを「刷り込み」といいます。

クリスマス、ワクワクリスマス♪