アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ふぅ!

一週間乗り切りました!

あっという間だったなぁ。
緊張しっぱなしだったし気疲れもあったけど、
しんどくはなかった。

むしろ楽しかった!!!

会社はみんないい人で優しく教えてくれるし、
仕事も個人のペースで進めるから好きな時に昼休憩とかもいける。
そういう意味では気を遣わず自分の自由がきくから楽かも。
一人で作業したり一人で行動するのが好きだから、こういう仕事のスタイルはぴったりな気がする。

っていっても、まだ仕事進めるとか言えるくらいのことはしてないけどね!!

一日一日があっという間。
無職だったころに比べて時間が過ぎるのが早い。

そりゃそうか。無職の時は何にもしてなかったもんな。
今思うとそれものんびりしてよかったけどね。

でも働かざる者食うべからずだから仕事はしなくちゃね。

一週間仕事して3連休でよかった!ちょっと体を休めて、来週に備えなきゃね!
休日は岩盤浴でも行こうかな~。

夜は飲むけどね!