アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

読み終えた

投稿写真

久しぶりに涙が頬を伝うほど泣いた。

感動なのかな、なんだろう。自然と涙が出てきた、何の感情かはわからないけど。

でも読み終えた今はスッキリというか、やりきった感じ。

人生にはタイミングや縁があるように、本と自分にも縁があると思う。

何気なく選んだ本の主人公が自分の現状と重なったり、悩みや迷い事を本が解決してくれたり。

この本に出会えてよかった。と思える事が多い。

やっぱり読書が好きだな。

#読書

#椰月美智子