アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

いよいよ

月曜日からお仕事開始!

ドキドキするなぁ~。

ずーっと憧れていた広告制作の仕事。

言葉を扱う仕事だから、日本語には話し言葉から気を付けていきたい。

全くの未経験の業界。年齢は28歳。

大学新卒で入ったとしたらなかなかの中堅に立っているであろう年齢。

業界では経験年数じゃなくて、年齢でどれくらいのスキルか判断されるらしい。

5年分の空白を埋めなければいけない。必死に頑張らないとな!

しかし、不安よりも楽しみのほうが大きい!!!!

通勤用の自転車も買ったし、洋服も買ったし、あとはノートと手帳と名刺入れを買わなければ!

月曜日が楽しみ楽しみ!