アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

蒲郡2日目!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

蒲郡2日目!

朝ごはんのバイキングはほんともう1日分くらい食べた!

お腹いっぱい。

そして今日は昨日と打って変わって晴れ!

こんなに見晴らしのいい所に泊まってたんだなぁと感動。

もちろん露天風呂入った!

チェックアウト後は竹島

海がきれいだった!( ^ω^ )

ラグーナのフェスティバルマーケットでお魚ランチ(小腹すいたので食べられた。)

あとは服とか買い物してのんびりしたー!

日差しは暖かくて風は涼しくて気持ちよかった!

ロクちゃんをペットホテルにお迎え行かなきゃ!

早くロクに会いたいなー(=゚ω゚)ノ

#ラグーナ #竹島