アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

クリエイティブ

今日の面接は手応えなかなかよかった!


あんまり緊張もしなかったし、言いたいことも私らしく言えた( ^ω^ )

向こうのリアクションも良かった気がするけど…

普段は面接に同席するはずの社長がいなかったのは不安。
外出していたらしいが。
二次面接がなくて、今日の面接で合否が決まるから、会社のトップに会わずに終わってしまったら希望薄いかな。

仕事内容もすごくやりたいことだし、
受かってほしいなー!!!

お祈りメールが来ないようにお祈りするしかない(>人<;)