アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

はぁーぁ

最終面接終わりました。


企業の役員2人と部長1人。


偉い人って思うだけで萎縮(´Д` )

全然話せなかったし緊張で声震えたわ!

言いたいことの三分の一も伝わらない純情な感情。


自信ないなー。


ま、でももう終わってしまったことは変えられないので、次に向けてがんばらなきゃな(=゚ω゚)ノ


次は明日15時から!

コピーライターの面接!


終わったら一杯引っ掛けて帰ろうかなo(`ω´ )o


むしろ面接の前に少し飲んでいけばあんまり緊張しないのか…ってこらこらこら。


明日起きてから面接の準備しよ。



夜はバイト!たくさん飲めますように( ^ω^ )