
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ポテト

食べ物

最近のマイブームフードは、フライドポテト。

塩っからいのが大好き。

形状は、モスみたいなホクホクと芋の味がダイレクトに伝わってくるものよりも、

マックみたいなカリカリたまにシナシナの細いやつが好き。

もともとしょっぱい物好きな私だけど、ここ最近特にはまっている。

結構な頻度でマック行く。

居酒屋とかでポテト頼んで、出てきたものにさらに追い塩する。

お酒はもちろん飲みながら。

あーー肝臓に悪いなぁー。

とか思うけど、おいしいからついやってしまう。

今日もこれからマック行って、ポテトとお茶だけ頼んでしまうかも。