
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

上高地2015秋

日帰りバスツアー上高地行ってきました。
前日の夜はバイトで2時間しか寝てなかったけど、起きれた!!!

7時20分名古屋駅地下街エスカ集合。
天気は晴れ。

バスの中は快適な睡眠が取れました。

上高地大正池のバス停で下車。
素晴らしい天気!そして紅葉もしている!

{ED34C46F-0428-4424-B0C4-000EA54621AD:01}

{9AC274A9-8990-4A4D-9238-9FDFBA28582B:01}

{0C6EA61D-B5B6-4961-BFA8-47701A47A0F3:01}


写真を撮りながら湖畔を歩く。
ちょっと汗ばむくらいあたたかい。
もうすぐ11月なのにね。

デジカメでたくさん写真を撮る。
アイフォンでも撮ってみると、そりゃもうきれいな写真が撮れてびっくり。
{F2C8D0C3-7F0C-430A-B286-EC24134B16C2:01}

{93B94DE1-3B71-42B2-83B0-FF4527C51094:01}

{B3AF6412-0011-43A7-B49E-F5C7E46438C8:01}

{CBC05612-E50C-4994-98F6-D16B05EE022A:01}

{CB78C260-8C1F-4B9F-8923-1E1CB34E61F2:01}

{288EDD1E-3497-4460-9C12-473E9E938CCF:01}

{C8021614-2628-4D37-B5FE-56B805885958:01}


ブログにはアイフォン撮影の写真を載せてます。

枯れ葉のにおいが懐かしい。
秋のにおいだね。

途中で温泉に入ったりお弁当を食べたり休憩したりで
滞在時間の4時間半をたっぷり楽しめた!!

また行きたいなー。
来年も行こうかな。

梓川の澄んだ蒼色大好きだな。