読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

しゅーかつのひび

先々週、先週くらいから、やっと本腰入れて就活してます。

履歴書・職務経歴書を書いて送付。

今週は2社面接。

そのうちの1社は今日終わった。

久しぶりにめちゃくちゃ緊張した。

でも小さい部屋に1対1での面接だったから、まだ話しやすかった。

面接官の人もいい人だった。

最終面接残れたらいいな。

仕事内容は、やりたい仕事自体は全体の一部だったけど、

でもとても興味あるし実務経験積みたい。

明日は上高地で一日ツアー。

あさっての金曜にまた面接。

そこがだめだったらまた求人見るとこからスタートしないとだ。

年内に決まるかなー。