アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

10月19日

投稿写真

投稿写真

投稿写真

1日が濃くて楽しかった!

午前中はテレビを見たりのんびりしたり。

お昼ご飯においしい味噌ラーメン。

早めに行ったからあまり待たずに済んだけど、食べ終わる頃にはお店の外まで行列Σ(゚Д゚)

そのままパーツ屋さんに行って、必要な道具など購入。

初めて自分でピアス作ってみた!

なかなかお気に入り(∗•ω•∗)

もっといろんなパーツ組み合わせて、デザインとか考えたりしたいな(´∀`*)

夜は友達と飲み→カラオケ。

一度帰り、もっかい彼氏と飲み→カラオケ→飲み

さらに帰ってロクの散歩。

よく遊んだ1日だった!

おかけで今日は起きたら昼だった(=゚Д゚=)

夜はお家でご飯作る!

#パーツ #飲み #テレビ