アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

にがて

最近、本格的に就職活動をはじめました。

といってもまだ、履歴書と職務経歴書を提出したくらい。
履歴書が通れば面接。

大学生だったころも就活は苦手だった。
自分のPRとかできないんだよなぁー。

言いたいことが、これ!っていうのが決まってないからかなぁ。
具体的なエピソードとか引っぱり出せない。抽象的な説明ばっかりになっちゃう。
だから私の人格もぼんやりとしか伝わらないし、面接は緊張しちゃうから思ってることもなかなか伝えられない。

はたしてちゃんと就職できるのだろうか・・・。