アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

本と

読書が好き。

もっぱら物語の小説だけど。
職業訓練に通っていた時は読書のペースがかなり落ちていたけど、
最近また盛り返してきた。
読書熱が再発。

このペースで読んでいければ、目標の”1年間で40冊”にたどり着きそう。

数字のために読書をするわけでもないけど、
たくさん本を読みたいな。

物語に自分が入り込めるのが楽しいね。

でもそろそろ新書とか知識を増やす系の本も読もうかなぁ。

自己啓発本は最も手が出しがたい。
自己啓発があまり好きではないから。。。

さて、3連休開けからいよいよ本腰入れて就活がんばるぞ!