アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ひるざけ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週末は昼酒をした!

すごくひさしぶりに。

昼の14:30頃から飲み出し、少し休憩を挟んだ後、バイト。

出勤する頃には完全な酔っぱらいが完成していた。

でも仕事となると意外とがんばれて、2時までがんばった!

約12時間近く飲み続けた。

何とか家に帰ったが、そこで力尽きて気付けばベッド。

家にたどり着いた記憶が無い。

でも無事だったのでよかった。

次の日はもちろん二日酔い。

今度昼酒するときは、夜に何の予定もないときにしよう。。。

#昼酒