読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

江戸

旅行

9月28,29日と東京へ行ってきました!
ロクはホテルでお留守番しててもらった。ごめんね。

1日目は新横浜で新幹線を下車。
まずは腹ごしらえのラーメン博物館

ここでサンマー麺と



からみそラーメンを食べた。




ハーフという大きさがあるから、食べ歩きができてうれしい!
でもかなりおなか一杯・・・。





そして中華街をブラブラして、
夕方からは野球観戦!!!

生まれて初めての野球観戦。
横浜DeNAvs広島カープ
横浜スタジアム





結果は3-8で惨敗。。。


ほとんぼ満席に近かったのに、ちくしょー!!


でも目の前で試合を見れたし、応援楽しかった!
広島の応援はめちゃくちゃ面白そうだった。。。
※私は横浜側で、横浜ファンと見ていた。


しかし観戦しながらお酒を飲んでいたら、思いのほかペースが早かったらしく、
試合が終わるころにはかなりの酔っぱらい二人が出来上がっていた。
多分5杯は飲んだ気がする。


そして電車が激混みになるのを回避するため、バーで一杯飲み直し。
おしゃれで素敵なバーだった。




東京へ出て、中目黒。
彼氏のよく行っている居酒屋→バーをはしごして、
ヘロヘロのベロベロ。






ホテルにチェックインしてもまだ缶チューハイをちびちび飲み、泥のように眠る。

翌日、お昼にうなぎを食べる。



関東のうなぎは、名古屋のうなぎと違って蒸しているからフワフワでおいしい!
名古屋のは焼いてるからカリカリしてて、それはそれでおいしいんだけど、私はフワフワのほうが好き。

そして新橋の四国や岡山、鳥取などのアンテナショップでお土産を買って帰宅。

とっても楽しかった!そしてかなり飲んだ!

今日から就活がんばろ(笑)