読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

こいー!

充実で盛りだくさんの一日(o´∀`)b

昼前に起きて、ちょっとのんびりした後にお出かけ。


天気もいいしあたたかい…歩くと少し暑いぐらいだけど気温もちょうどいいし、お出かけ日和(*´ω`*)


名古屋に住んで5年、1度も行ったことがなかった熱田神宮へ。










ぐるーっと一通り歩いた。
想像していたよりも広かった!さすが歴史ある場所。
しかし足が虫に刺されてかゆかったなぁー(・_・;)

参拝したあとは、歩いて金山へ。
最近の趣味は街歩きだからね(o´∀`)b



途中、きれいで広い公園があったり

黒猫と出会ったり。

周りの景色を見ながらだとあっという間だったな(*´ω`*)

そして金山駅で遅めのランチ


梅蘭の焼きそば。
まだ大学生の時に横浜で当時の彼氏と食べた以来。

その時の味は全然覚えてなかったけど、改めて食べてもおいしかった!

ただ、これを箸だけで食べるのは少し大変だった。

そのあとは金山駅をぶらぶらした。
ちょうど歌舞伎の顔見せが行われていた。


歌舞伎は今まで見たことないから、見てみたいなー!
チケット調べてみよう。

そしてまた歩いて上前津まで。
金山~上前津は20分ちょっとで着けるものなんだね。

もう夕方だったので、立ち飲み屋で軽く引っ掛けて帰りました(o´∀`)b



そして帰ってからは家の掃除。
普段しない細かいところまでやってやったぜ!!

おかげで快適ヾ(o´∀`o)ノ気分いい!





ロクと散歩がてらお月見して、お風呂なう。

寝る前に日本酒少し飲んで、今日の余韻に浸りながら寝ようー(*´ω`*)