
アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ワンyear

気づけば、ロクが我が家にやってきて早一年。
ほんとにはやいな!

最初はビビりまくってあまり近づいてこなかったけど、
だんだん心を許してくれてじゃれてきてくれるようになった。

今では遊べ遊べとしつこいくらい。

でもけがや病気もなく、順調に大きくなってくれている。
最近はご飯を食べる量が格段に増え、背中周りが太ってきた。
でもまだ細いから、もっともっと食べてほしい。

家に来てくれてありがとう。
たくさんの笑顔をくれてありがとう。
これからも楽しく過ごそうね!