アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

OIC

最近食べたおいしいものたちとお店紹介

●上島珈琲

BLTwithチーズエッグサンド

もう4年くらい前からはまっている。

具だくさんでおいしい。

おなかがすいてカフェに行くときはほぼ頼む。

名古屋の上島珈琲店舗

●割烹みどり

ふぐ料理が押しらしいけど、この日は食べず。

アユの塩焼きや炒り銀杏などの一品料理たち。

最後にマグロのお寿司を食べた。

どれもおいしくて、地元の常連さんたちにも愛されているっぽい。

割烹みどり

●だるま

栄駅からすぐの大きな看板でおなじみ「だるま」

ビル一つが居酒屋で、観光客は多く訪れるだろうお店。

名古屋めしが豊富。そして定番のおつまみもあってメニュー数は多い。

写真はどて串。

だるま

最近はこれぐらい。

またちょくちょく載せていこうと思う。