読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

ラララスト!

今日は修了式!

10時開始で、ギリギリ間に合うかなー。と思いつつ、何となしに詳細の書かれた紙を見たら、

思っていた場所と違った。

てっきり会場だと思っていた場所まであと数十メートルのところまで来ていて、

本来の会場までは10分くらいかかる。

しかも戻る方向。

この時点ですでに9時55分超えてる。。。

「絶対に欠席しないでくださいね!もし遅れそうなら、必ず電話してくださいね!」

と言われていたので、めちゃくちゃ焦る。

結果、1分遅れくらいで到着できた。

これから書類を配布するところだったので、めちゃくちゃセーフ。

最後の最後でやらかすところだった。。。

そんなわけで、無事に修了式を終えることができました。

授業のメンバーで集まることはもうないと思うけど、意外とみんなあっさり帰って行ったw

うちのクラスは他のクラスよりも緩い人が多いのか、皆勤賞もいなかったし就職を焦ってる人もいなかった雰囲気。

最初は15人いた生徒も最後には10人まで減ったしw

でも楽しく3か月間過ごせたので感謝。

求人あさるぞ~!