アラサー女の怠惰なる日々

1月末でジャスサー(JUST30)になりました。そして2月末で無職になります。ジャスサー無職の自由で怠惰なる日々をつらつらと。

修了

今日は職業支援や相談のための面談。

あとはハローワークで求人検索。

これにていよいよすべての課程を修了。

残すは来週、修了式を受けるのみです。

始める頃は梅雨入り間際の蒸し暑い時だったのに、

今は秋の風吹く涼しい時期だ。

2015年の夏は職業訓練で終わったなぁ~。

でも無職で毎日暇を持て余すよりは全然いいな。

働いてるにしてもきっとアルバイトだったし。

有意義な時間がすごせた!

photosyopもillustratorもdreamweaveも使えるようになったし!

アドビ製品と仲良くなれた!

あとは11月までにお仕事決まるといいなぁ。

働かなくては・・・!

無職はもう飽きたなぁ。

でも働いたら働いたで、無職に戻りたくなるんだろうなぁ(笑)